Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

こんばんは!まゆゆです!

今日はめちゃくちゃ寒かったですね!
外歩くのつらすぎて、コンビニまでめっちゃダッシュしました!

9日の渡り廊下走り隊の解散コンサートがいよいよ近づいてきました。

最初で最後のコンサート。
最高のコンサートにしたいです!!

みんなでより良いものを作り上げようと、日々奮闘しております。

最近になってようやく、解散の実感が湧いてきました。
本当に最後なんだなぁ、、

もう渡り廊下の曲を歌えなくなるのかと思うと、とても寂しいです。
いい曲たくさんあるのに、、

見に来られる方は、ぜひ掛け声とかばっちり練習して来て下さいね!!笑
よろぴこっ( ̄▽ ̄)←フラグ

9日、最高のコンサートにします。
頑張るぞ!!
頑張れ自分!!

それでは、みなさんしっかり体を温めて寝て下さいね!

おやすみなさい!



まゆゆより

渡辺麻友 — 2014.02.05 23:59
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play