Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

こんばんは!
まゆゆです!

遅くなりましたが~

メリークリスマス!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もうこんな季節なんですね~
ほんと一年早い!
あと少しで今年も終わりだ~!

昨夜、そして今日の正午はニッポン放送さんの第39回ラジオチャリティーミュージックソンに出演させていただきました。
今年は、AKB48がパーソナリティを務めさせていただきました。
ありがとうございました!
たかみなさん、本当にお疲れ様でした!(;_;)

昨夜は、抽選で選ばれた100名のファンの方をご招待してクリスマスカウントダウンミニライブを行いました♪
楽しかった~
とてもゆるい感じで(笑)楽しい時間を過ごせました(*^^*)

さて、ここでクリスマスプレゼントですっ

トナカイまゆゆ☆

からの~


サンタまゆゆ☆


それでは、みなさま

Happy Merry Christmas
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.12.25 23:31
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play