Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

こんばんは!まゆゆです。

8月7日の
京セラドームコンサートの1日目について遅ればせながら書かせていただきます!

1日目の髪型は、
久々にツインテールでした⌒(●▽●)⌒

しかもシングルメドレーの時には、大阪という事で...

髪飾りに、たこをつけました♪
皆さん、気づきましたかね?!
さりげなかったので、見つかりづらかったと思います。笑

そして!
ユニットでは
NMB48のみるるんとNMB兼任のみおりんと私の3人で、
「天使のしっぽ」
を歌わせていただきました!

楽しかった~っ
去年のチームBの全国ツアーでも歌っていたので、約一年ぶりのしっぽでした♪

みるるんもみおりんも、ほんっっとうに可愛くて、こんなに可愛すぎる天使2人と歌えて嬉しかったぁ(*^^*)

衣装も、胸元に大きなリボンが付いててとっても可愛くてしあわせ~
プリティでキュアキュアな感じがたまらんです。

2日目に、つづく!



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.08.15 20:57
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play