Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

こんばんは!まゆゆです。

12日は、お台場合衆国にて

チームAがライブをしてきました!!

とっても暑い中、足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました!>_<


野外ステージだったので、かなり弾けられて最高に楽しかったです!!
やっぱり夏の野外ライブは盛り上がりますね~っ

いい汗かけて、スッキリしました!

みんなが持ってた、うちわやタオルも遠くの方までばっちり見えてましたよ~(*^^*)嬉しかった♪


ライブ後は、
お台場合衆国内のりんかい学校に行って校舎の中の壁にみんなと落書きをしてきました~

読書感想文のコーナー付近に、新しく書きました!
ぜひ探して見て下さい(笑)

カレー部にて、
まゆゆ大好き きのこづくしカレーも引き続き絶賛発売中です!
みんな食べてね~ほんとに美味しいです☆~(ゝ。∂)


じゅりちゃんと。
喋れば喋るほど、やっぱり不思議です!
どんどんハマってく~恐ろしい( ̄▽ ̄)笑

眠い~



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.08.14 23:59
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play