Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

こんばんは!まゆゆです。

ごめんなさい、昨日は寝落ちしちゃいました(・・;)

遅くなってしまいましたが、麻里子様卒業公演について書かせていただきます!

7/22は、
麻里子様の卒業公演が劇場にて行われました!

公演前には、ステージの緞帳裏で篠田チームAとして最後の円陣がありましたが、その時点から号泣してしまう子もいたりしました。
私含め、みんなとっても寂しい気持ちでいっぱいでした( ; ; )

本編終わりに、一期生のメンバーと優子ちゃんが駆けつけて下さり、「涙のせいじゃない」を歌いました。

そして、篠田チームAみんなで最後の「上からマリコ」を歌わせていただきました!
先日ミュージックステーションでも歌ったこの曲。
チームAメンバーみんな大好きな、思い出の一曲です!
もう上からマリコを歌う事は無いんだなと思うと一気に寂しくなりました。
もっと歌いたかったです( ; ; )

最後は、出演メンバーみんなで「あなたがいてくれたから」を歌って終わりました。
あまり歌う機会が少ない曲ですが、歌詞がとても素敵な曲です。

公演後には、
カフェの中から麻里子様がお見送りハイタッチをしている姿を見て、とても懐かしくなりました。

麻里子様は、初期メンバーとして7年半活動されてきました。
いつも後輩メンバーに優しくて、とても素敵なみんなのお姉さんです。

組閣で私がチームAに移動してきて、同じチームになってからやっとお話できるようになったのですが(それまでは緊張してしまって、あまりお話できていませんでした笑)、本当に頼れるお姉さんという感じで、そうかと思いきやとってもお茶目な一面も持ち合わせていらして、魅力的な方です。
知れば知るほど引き込まれてしまいました。
もっと沢山お話したかったという気持ちもありますが、麻里子様の夢への第一歩、新たなスタートという事で笑顔でお見送りさせていただきました。
ファッション関係のお仕事をされるという事で、メンバーみんなで応援しています!

メンバーの卒業は寂しいですが、自分の夢に向かって新たな一歩を踏み出す姿はとてもかっこいいです。

私もいつか、明確な自分の夢を見つけたいです。

麻里子様、ご卒業おめでとうございます!
いつまでもずっと、大好きです!!



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.26 20:51
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play