Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

こんばんは!

本日も、
無事チームA公演が終了しました。

二日連続の公演出演は久々だったので、とても充実していて楽しかった!

昨日の麻里子様卒業公演と、本日の横山チームA初の公演についてはまた明日ゆっくり書かせてください。

今日は、夕方ごろの急な豪雨に驚きました。
みなさん、大丈夫でしたか??

まさか、雨が降るとは思っていなかったので傘を持っていなかった私は焦りました(・・;)
どうにか、無事に劇場入りできてよかったです。

それでは、明日も頑張っていきましょう!
お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい!



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.23 23:59
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play