Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

こんばんは、まゆゆです。

ドームツアー福岡公演、
2日目の昨日も無事に終了しました!!

来て下さった皆さん、ありがとうございましたー!

楽しかったーーー(*^_^*)
昨日も本当にたっくさんの汗をかきました!最高!

麻里子様の卒業セレモニー、素敵でした。
「涙のせいじゃない」を歌っている時に、改めて良い曲だなぁと思い感動しました。
こんなにも素敵な曲を、あんなに大きな会場で歌えて幸せでした!

そして、
麻里子様から横山ゆいはんの次期チームAキャプテン就任発表がありました。

しっかり者で、みんなをまとめる力があるゆいはんなら、できる!
横山チームAも、最高のチームにします!!

それでは、
本日の劇場の麻里子様卒業公演については、次のブログで書かせていただきます!

では!

麻里子様チョコレート☆
もったいなくて、食べられない...



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.22 23:36
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play