Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

こんばんは、まゆゆです!

昨夜は、
第55回 輝く!日本レコード大賞
に出演させていただきました!

AKB48の
「恋するフォーチュンクッキー」が、優秀作品賞を受賞させていただきまして本当にありがとうございます!
これも、いつも応援して下さっている皆さんのおかげです。

あのレコード大賞のステージに再び立たせていただけて、とても嬉しかったです。
と同時に、去年のことを思い出してとても胸がいっぱいになりました。
去年のステージでの歌唱直前に、今まで生きてきた中で味わったことのないくらいの緊張とプレッシャーを味わったので、それを思い出してしまい真夏のSounds good!を歌う時すごく緊張しました(⌒-⌒; )

恋するフォーチュンクッキーは、今までAKB48の事に興味が無かった方達からも評価していただけたり、老若男女問わず幅広い世代の方々に歌って踊っていただけて、AKB48というグループの可能性の枠が広がった、そんな大事な一曲だと思っています。
まさか、ここまでたくさんの方に聞いていただけるとは...本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

今年も、沢山の応援をありがとうございました!
幸せな一年でした!!

間も無く!
2013年が幕を閉じようとしています。

紅白歌合戦、皆さんぜひご覧になってくださいね♪

それでは、

良いお年を!


いざ、2014年!



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.12.31 18:27

こんばんは!
まゆゆです!

遅くなりましたが~

メリークリスマス!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もうこんな季節なんですね~
ほんと一年早い!
あと少しで今年も終わりだ~!

昨夜、そして今日の正午はニッポン放送さんの第39回ラジオチャリティーミュージックソンに出演させていただきました。
今年は、AKB48がパーソナリティを務めさせていただきました。
ありがとうございました!
たかみなさん、本当にお疲れ様でした!(;_;)

昨夜は、抽選で選ばれた100名のファンの方をご招待してクリスマスカウントダウンミニライブを行いました♪
楽しかった~
とてもゆるい感じで(笑)楽しい時間を過ごせました(*^^*)

さて、ここでクリスマスプレゼントですっ

トナカイまゆゆ☆

からの~


サンタまゆゆ☆


それでは、みなさま

Happy Merry Christmas
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.12.25 23:31

こんばんは!

またまた宣伝で申し訳ないのですが、、

今夜の
AKB48 SHOW!

には、
なんと渡り廊下走り隊が出演します(^◇^)!

もう番組始まっていますが、後半に登場します~

面白い演出があるかも?!笑


ぜひ見てくださいね!



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.12.14 23:35

オールナイトニッポンにでまーす!!

ゆきりんと、
さっしーと!!

爆笑トーク繰り広げますよーーー

お楽しみにっ!!



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.12.14 00:59
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play