Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

12

こんにちは!
お久しぶりでごめんなさい。

本日は、
ラッパ練習中発売記念ソロイベント

まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会

が行われております(^ ^)


ただいま、
3部まで終了しましたぁ~

3部は、特製ラッパ缶バッジを手渡ししました!

こんな感じです。
すごい可愛い!!!



次は

ウェイトレスまゆゆに告白会ですよぉ~


みなさん、どんな告白を考えてきてくれたのでしょうか、、、

楽しみ( ̄▽ ̄)


ではまた~



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.09.15 16:03

こんばんは!
まゆゆです!

本日は、愛知県の稲沢市民会館にて

「ラッパ練習中」発売記念ソロライブ
~Mayu’sレストラン 全曲フルコースを召し上がれ~

が行われました♪
見事当選されてご来場下さった皆さん、ありがとうございました!!

楽しかった!!!!です!

最初は、久々のソロライブという事でその緊張と、初披露曲がいくつかあったのでそれらがちゃんとできるかという不安があって本番前にドキドキし過ぎて大変な事になってしまっていたのですが、いざライブが始まってステージに上がったら皆さんの笑顔が見えた瞬間に一気に気持ちが落ち着きました(^^)
やっぱり、私はみんなの笑顔が大好きだと改めて実感しました!

タイトルにもあるように、Mayu’sレストランという事でステージのセットもレストランをモチーフにしたとっても可愛いセットでした!
そして、なんとオープニングではレストランのウェイトレスさんをモチーフにして作っていただいた新衣装を着ました!
この新衣装が、とにかく!ほんっっとうに可愛いのです(*^◯^*)早く見てほいなぁ~

でも、まだ埼玉公演が残っているので写真は載せない事にします( ̄▽ ̄)お楽しみに♪


そして、本日はスペシャルゲストの方がお二人いらっしゃって下さいました!

前回のシングル「ヒカルものたち」のアレンジを担当して下さった、八王子Pさん!
そして、以前のソロライブでもキーボードを演奏していただいた、ARISAさん!

私のお着替えタイムでは、八王子Pさんの素敵なDJタイムで会場も大盛り上がりでしたー!
ARISAさんの素晴らしい演奏に乗せてのバラードも、かなり緊張しましたが皆さんのペンライトの光がとっても綺麗でリラックスして歌えました♪

そして、中盤曲では
ピンクのお花柄の可愛い浴衣を着て歌わせていただきました!
今年の夏は、あまり夏らしい事ができなかったので、、、少し遅くなっちゃったけど夏を満喫できた気がしてよかった~
でも、残念ながら時間が無くて浴衣まゆゆ写真が撮れなかったのです(;_;)ごめんなさい、、!

夜の部では、
まさかまさかの「サバの缶詰」を初披露しました、、、皆さんの前で歌う日が来るとはっ!
歌中は懐かしの宇佐しじみの役に入り込んだので後半少々力み過ぎた気もしましたが、こんなまゆゆが観れるのもMayu’s レストランならではなのです!
また、いつか、、、どこかで歌えたらいいな、、笑


そして!
アンコールの「シンクロときめき」では、直筆のサインとメッセージを入れたカラーボールを投げました!

無事キャッチできた方おめでとうございます♪

本番前にせっせと書いてました(笑)

本当に、充実した一日になりました。
課題点もまだまだあるので、次の埼玉公演へ向けて鍛え上げて行きます!!
頑張れ、自分!

それでは、
9月16日に大宮ソニックシティでお会いしましょう(^^)

Mayu’s レストラン 大宮店にてお待ちしております!


それでは、
おやすみなさい~

今夜は良い夢が見れそうだ♪



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.09.02 01:00

おはようございます!
まゆゆです!!

更新できてなくてごめんなさい( ;´Д`)

本日は!いよいよ!
ラッパ練習中発売記念ソロライブ

名古屋公演です!

昨日はリハーサルをして、
夜から名古屋に入ってチームまゆゆのみんなで焼肉を食べに行きました!
おいしかったぁ~~

焼肉パワーでがんばるぞっ!!


来てくださる皆様、
名古屋でお待ちしています!

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

会場限定グッズも販売されます!
ぜんぶ可愛い^o^ラッパデザイン!

こちらもぜひ宜しくお願いします!

どきどきどきどき

今日は何の曲が出てくるかなぁ~??

お楽しみにっ♪



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.09.01 10:31
12
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play