Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

こんばんは!まゆゆです!
お久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさい。

書きたい事は沢山あるのですが、取り急ぎ!


今夜19:30~

NHKさんにて


「魔法のメロディ」


にAKB48として出演させていただきます!

ディズニーキャラクター達と、東京ディズニーランドの園内にて誰もが口ずさめるディズニーソングを歌わせていただきました!

ほんとに、夢のような時間でした!!

ぜひ見てください!

よろぴこ!



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.08.14 18:02

こんばんは!
まゆゆです。

AKB48
夏の五大ドームツアー

3箇所目の、

京セラドーム大阪!

取り急ぎ、2days無事に終了しましたー!
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。

たくさん汗かいたーーー
これぞ、夏だぁーーー

詳しい感想や写真は、また別のエントリーで書かせていただきます!
お待ち下さいませ。

大阪
さいこーーー

今日はぐっすり眠れそうだ。



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.08.08 23:45

こんばんは!

本日のスポーツ紙などで発表になりましたが、

わたくし渡辺麻友。


ハリウッド映画の実写吹替えに挑戦する事が決まりました!


その作品は、
11月1日(金)に公開されます

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海」

です!

2010年に世界公開された前作は、国内でも興行収入15億円の大ヒットとなった作品です。

そんな素晴らしい作品に参加させていただけるなんて、本当に幸せです!
ありがとうございます。

私が今回演じさせていただくのは、アレクサンドラ・ダダリオさん演じるアナベスという役です。
作品の名に恥じぬ様、精一杯演じさせて頂きたいと思います!

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海」

皆様、楽しみにしていてください!
宜しくお願いします♪

それでは、明日の京セラドーム大阪コンサートの予習をしてからおやすみしたいと思いますっ

みなさん、今日も一日お疲れ様でした!

おやすみなさい(^^)



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.08.06 23:42

こんばんは!まゆゆでふ。

本日は、
神奈川県民ホールにて行われました

民音創立50周年記念
美空ひばりエンターテインメント
あなたのひばり!私のひばり!!

に、AKB48として参加してまいりました。
見に来て下さった皆様、ありがとうございました!

「東京キッド」
「真っ赤な太陽」
「愛燦燦」

そしてAKB48のニューシングル
「恋するフォーチュンクッキー」

を歌わせていただきました!
美空ひばりさんの、素晴らしい楽曲の数々を歌わせていただけて、本当に光栄です。

私達AKB48も、美空ひばりさんの様に世代を超えて歌い継がれる歌手を目指して頑張ります!

そして、本日の恋するフォーチュンクッキーでは
さっしーのセンターポジションを務めさせていただきました!
楽しかったー(^_^)歌えて嬉しかったです♪

今日は、なななんと梅ちゃんと私服がお揃いでしたっ

まさか全く同じ日に、全く同じ服を着て来るなんて!
お互いびっくりでした(笑)
おそろい嬉しいっ(*^^*)

明日からはいよいよ
大阪の京セラドームでのコンサートだぁああ

がんばるぞおおお



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.08.06 23:14

こんばんは、まゆゆです!

昨日の27時間テレビ、
楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新しい世界が見えた気がしました(笑)
私は全然大丈夫ですよ!
ご心配ありがとうございます。

この夏の一番の思い出ができました(^o^)うふ


さて、本日は
「AKB映像センター」
の撮影をしてきました~

とても、不思議で可愛くて楽しい撮影でした!
これで視聴回数1位目指すぞっ!マグロ!

近々オンエアされるみたいなので、
AKB映像センター
毎週日曜日 深夜24:55~

お見逃しなく!

最近パンツスタイルにハマってますって書こうとしましたが、この写真肝心なパンツが写ってない(笑)うっかり。
また今度撮りますね( ̄▽ ̄)



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.08.04 22:03
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play