Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

123

おはようございます!
遅くなりましたが、東京ドームコンサート3日目の事について書かせていただきます!

24日は、
オープニングが
「目撃者」から始まるという新しいパターンでした!

歌うのははじめてだったので、この曲のステージに横たわりながら始まる演出が好きだったので、歌えて嬉しかったです。

そして、その次は横山チームAで
「ビバ!ハリケーン」
を歌わせていただきました!
この曲もチームAとしては初披露。
サビのステップの一部分が激しくて難しいけど、踊っていてとても楽しいです^o^

そして、
嬉しい事に私のソロシングル
「ラッパ練習中」
を歌わせていただきました!
この曲を、東京ドームというあんなに大きな場所で歌えるなんて...
本当に幸せな気持ちでいっぱいです!!

新しく衣装も作っていただきました!


こんなに可愛過ぎる衣装を着て歌えて、幸せだああー
うさみみ(*^◯^*)


皆さんの応援もあたたかくて、気持ち良く歌える事ができました!
ありがとうございました!!

そして、最後に戸ヶ崎総支配人さんから
研究生の昇格と新チーム4発足の発表がありました。

昇格された皆さん、おめでとうございます!
とても美しい涙でした。

新チーム4として、絆を深めて頑張ってください!応援しています。


さて、次は
最終日について書かせていただきまーす(^o^)ちょっと休憩



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.08.26 16:31

おはようございます、まゆゆです!

昨日の東京ドームコンサート2日目も、無事に終了しました!
お越し下さった皆さん、ありがとうございました。

2日目の目玉は、なんといっても

「パジャマドライブ」!!

とってもとっっても嬉しい事に、
はるごん、なっちゃん、まゆゆというオリジナルメンバーで歌わせていただきました!!

ひっ久しぶりぃ~~~~(/ _ ; )

このメンバーで歌えると決まった時は、もう本当に本当に嬉しくて、昨日がずっと楽しみでした♪
やっぱり、パジャマドライブはこのメンバーじゃないと!!

あんなに大きくて素晴らしいステージに、はるごんとなっちゃんと3人で立てた事が嬉しくて出番が終わった後に早替え場でこっそり泣いてしまったのはここだけの話です(笑)

とにかく、本当に幸せ過ぎるくらい幸せな時間でした!
ジャカルタではるごんを応援して下さっているファンの皆様、選抜総選挙でなっちゃんに投票して下さった皆様、この様な機会を与えて下さり、本当に本当にありがとうございました!!
私、幸せです!


そして、AKB48グループの新公演が制作される事が決定しました!
私達チームAは、来年の3/14が初日です!
横山チームAは、どんなセットリストを作っていただけるのかとってもたのしみです^o^

それでは、
本日3日目も気合を入れて頑張ります!

うおおおおおおおお



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.08.24 10:24

おはようございます!
まゆゆです。

昨日の東京ドームコンサート1日目、無事に終了しました!
観に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

オープニングから、すごい盛り上がりで!
皆さんの歓声やコールが、沢山聞こえて来てとっても嬉しかったです♪
しかも、コールの一体感がとにかくすごくて、、!!
感動しました。

昨日の髪型は、
ツインテールでした⌒(^o^)⌒

後ろの黒幕と髪が同化してて、分かりづらいですね(笑)

そして、秋元才加ちゃんの卒業セレモニーも行われました。
才加ちゃんは、後輩みんなから慕われていて、すごく真面目で、何に対しても全力で、すべての事に感謝の気持ちを忘れない、そんな才加ちゃんの日頃の姿勢に心から尊敬していました。
また1人、AKBを引っ張って来て下さった先輩が卒業されるのはとても寂しいですが、残された私達もさらに大きく成長していけるように、日々努力していきます!

AKB48 真夏の5大ドームツアー
ラスト5箇所目、
東京ドーム4days!

まだまだ始まったばかりです!
2日目も、気を引き締めて頑張ります!

昨日よりも、さらに良いコンサートになりますように。
観に来て下さる皆さん、宜しくお願いします♪



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.08.23 09:56

こんばんは!まゆゆです。

8月7日の
京セラドームコンサートの1日目について遅ればせながら書かせていただきます!

1日目の髪型は、
久々にツインテールでした⌒(●▽●)⌒

しかもシングルメドレーの時には、大阪という事で...

髪飾りに、たこをつけました♪
皆さん、気づきましたかね?!
さりげなかったので、見つかりづらかったと思います。笑

そして!
ユニットでは
NMB48のみるるんとNMB兼任のみおりんと私の3人で、
「天使のしっぽ」
を歌わせていただきました!

楽しかった~っ
去年のチームBの全国ツアーでも歌っていたので、約一年ぶりのしっぽでした♪

みるるんもみおりんも、ほんっっとうに可愛くて、こんなに可愛すぎる天使2人と歌えて嬉しかったぁ(*^^*)

衣装も、胸元に大きなリボンが付いててとっても可愛くてしあわせ~
プリティでキュアキュアな感じがたまらんです。

2日目に、つづく!



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.08.15 20:57

こんばんは!まゆゆです。

12日は、お台場合衆国にて

チームAがライブをしてきました!!

とっても暑い中、足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました!>_<


野外ステージだったので、かなり弾けられて最高に楽しかったです!!
やっぱり夏の野外ライブは盛り上がりますね~っ

いい汗かけて、スッキリしました!

みんなが持ってた、うちわやタオルも遠くの方までばっちり見えてましたよ~(*^^*)嬉しかった♪


ライブ後は、
お台場合衆国内のりんかい学校に行って校舎の中の壁にみんなと落書きをしてきました~

読書感想文のコーナー付近に、新しく書きました!
ぜひ探して見て下さい(笑)

カレー部にて、
まゆゆ大好き きのこづくしカレーも引き続き絶賛発売中です!
みんな食べてね~ほんとに美味しいです☆~(ゝ。∂)


じゅりちゃんと。
喋れば喋るほど、やっぱり不思議です!
どんどんハマってく~恐ろしい( ̄▽ ̄)笑

眠い~



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.08.14 23:59
123
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play