Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

こんにちは!まゆゆです。

PON!さんの
おトークのコーナーに生出演してきました~

皆さん見てくださいましたか?!
楽しかったーーー(^。^)

ゆうたんのおやつも、とっても美味しかった♪
本当においしいプリンなのです。おすすめ!

花組ポーズもできて幸せ~
花組、最高!

<(⌒▽⌒)∃{アァーーーイッッ!!!

暑い中、ゼロスタに見にきて下さった方もありがとうございました!
この後も暑いので体調を崩さぬようお気をつけてくださいね!

そして、このあとは
夜9時から「火曜曲!」の生放送に出演します!
ソロとして、ついに明日発売の新曲「ラップ練習中」を披露しちゃいますっ
楽しみだぁ~~(*^_^*)

ただいま、チームまゆゆのみんなとランチターイム♪
おなかすいたーー

いっぱい食べて、
このあともがんばるぞ!



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.09 12:34

おはようございます!まゆゆです!

さてさて、昨日は
ハウス食品さんから発売されます

「夏の元気!本気カレー!
まゆゆ大好き きのこづくしカレー」

の発売日でございました♪

皆さん、もう食べましたか~??

このカレーは、私が実際に製品のアイデアから味作りまで本気で取り組ませていただきました!
私は「きのこ」が本当に大好きなので、ルーにもきのこをふんだんに取り入れさせていただきました(^。^)

ほんとに、めっっちゃくちゃ美味しいです!!
みなさん
ぜひ食べてくださいね~

今日はこのあと、
日テレさんの「PON!」に生出演します!
生放送どきどき(°_°)

みんな見てねー!
よろぴこっ



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.09 08:42

こんにちは、まゆゆです!

TeamOgiでの、
渡辺麻友の個人ブログがついに始まりました~(⌒▽⌒)

これから、じゃんじゃん更新していけるように頑張ります!
ぜひ毎日遊びに来てくださいね♪

わっ雨が降ってきましたね(°_°)皆さん大丈夫ですか??
気をつけてくださいね~

これからお出かけになる方は傘のご準備を!

おおーーー大雨の予感、、、



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.08 18:50
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play