Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

あ、このあと!

25:33~

日テレさんの

「ミュージックドラゴン」

にわたくし渡辺麻友が出演いたします!
新曲「ラッパ練習中」を歌わせていただきました。

ぜひみてください!!よろぴこ!


先ほど、
あんまり見つめられると照れちゃう、そんなシャイな気持ちが届いてるか聞いちゃうあの子から突然着信が来てて、掛け直したら安定の癒しヴォイスを聞かせてくれてとてつもなく癒されました。
天使ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミュージックドラゴン

よろしくね!!



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.13 01:03

こんばんは!まゆゆです。

本日は、
ミュージックステーションにAKB48として出演してきました!

そして、麻里子様の最後のMステ出演でした。

篠田チームAで、
「上からマリコ」を歌えて本当に嬉しかった!!
篠田チームA、改めて最高なチームだと実感しました。
チームAのみんなが大好きです!

みんな、ありがとう!

AKB48の新曲
「恋するフォーチュンクッキー」

そして、麻里子様の卒業ソング
「涙のせいじゃない」

を歌わせていただきました。


麻里子様の卒業まで、
一週間となりました。

残り少ない時間、みんなでたくさん思い出を作れるように楽しみたいと思います。

麻里子様、AKB48として
最後のMステお疲れ様でした!!

皆さんも、今日も一日お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!

おやすみなさいませ。



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.12 23:59

こんばんは、まゆゆです!

今日も暑い一日でしたね、、、
溶けそうでした、、、

皆さん、大丈夫でしたか?お気をつけてください(・・;)

さて、昨日発売になりました渡辺麻友ニューシングル

「ラッパ練習中」

昨日付のオリコンデイリーチャートで
第4位

そして、本日付のデイリーチャートで
第3位

にランクインさせていただきました!!
皆さん、ありがとうございます!

今回も、カップリングにもたくさん良い曲が収録されてます♪

私が特にお気に入りなのは、
イエローのジャケットの通常盤に収録されている
「太陽と散歩」
ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

歌詞もメロディもとっても可愛い曲で、はじめて聞いた時からビビッときました♪

他のカップリングも素敵な曲ばかりなので、沢山の方に聞いていただけるように頑張ります!


ラッパ練習中
絶賛発売中~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさま
宜しくお願いします♪

ぜひ、お聴き下さいね!
ぱぱらーぱぱらーぱぱぱーらっ



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.11 22:04

おはようございます!まゆゆです!

昨夜の、火曜曲!生放送は皆さん観ていただけましたかー??

まずはじめに、AKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」を歌いました♪
振り付けが、みんなで踊れるとってもかわいいダンスになっています!ぜひ覚えてくださいね!おにぎりー

そしてそしてーー!

本日発売の渡辺麻友4thシングル
「ラッパ練習中」
を披露させていただきましたー!
ほんっとうに緊張しました( ;´Д`)

でも、大きな失敗もなく無事終わってよかったーー!!ぐおお

ラッパ練習中のプロモーションでの歌番組出演は、昨日の火曜曲がラストということで、一区切りでした。

今回も、色々な歌番組で歌わせていただせて沢山の事を学ばせていただきました。
このような場を与えて下さり、本当にありがとうございました。
まだまだ課題点は沢山あるので、9月のソロイベントまでにさらに成長した姿を皆さんにお見せ出来るよう、日々精進していきます!

同じくゲスト出演していた、なめこ様と写真撮りました(^○^)

TBSで、なめこ様と握手!
いい思い出になりました。可愛すぎる!
癒された~

それでは、
今日も一日がんばりまゆゆ!

本日発売
「ラッパ練習中」も
皆さん宜しくお願いしまーす\(^o^)/



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.10 06:53

ありゃりゃ、、、

さっきのブログの新曲のタイトルの部分、

「ラッパ練習中」

のはずが、

「ラップ練習中」

になってましたね、、、

凡ミス( ;´Д`)ごめんなさい!

でも、
「ら」を打つと
予測変換で一番目にすぐ
「ラップ練習中」が出てきてしまっています(笑)

何故だぁ~~

握手会でも、たまに
ラップ練習中と間違えてしまう方がいたりします、、笑

皆さん、私のように
間違えないように気をつけてくださいね(・_・;

水炊き食べました。



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.09 16:35
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play