Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

こんばんは!
まゆゆです。

7/10に発売しました、
渡辺麻友4thシングル

「ラッパ練習中」

が、昨日発表されました
オリコンウィークリーチャートで

第3位 に

ランクインさせていただきました!!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!

嬉しい気持ちでいっぱいです。
この感謝の気持ちを忘れずに、これからも前進していきます!

9月にはソロライブイベントもあるので、楽しみです。
今までのソロシングルのカップリング含めすべての楽曲を、全日程通して披露するということで、初の試みにドキドキしています!

今まで皆さんの前で歌うことのなかった楽曲を歌うので、沢山練習したいと思いますo(^▽^)o
ずっと生で聴いてみたかったあの曲が、ついに聴けちゃうかも?!

ソロライブイベントへの応募券は、CDに封入されています!
皆様、ぜひいらしてくださいね♪

今までのソロライブイベントよりも、さらに濃いものにしたいなーー
演出とかも凝ったものにできたらいいな。わくわく
妄想が膨らみます!

楽しみにしていてください!

それでは、本日も一日お疲れ様でした!
明日もがんばりましょう!

おやすみなさい。



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.17 23:59

こんばんは、まゆゆです。

間もなく一日が終わろうとしています。
今日も、あっという間の一日でした!

さて、先日
同じチームAの高橋朱里ちゃんがお土産にクッキーをくれました♪

実はこのクッキー、
先月ぐらいからずっと待ちわびていたのです(*^◯^*)

じゅりちゃんが、いつも会う度に
「麻友さんにどうしても食べてもらいたいオススメのクッキーがあるんですよっ!」
と言ってくれていて、私もクッキーがすごく大好きなので楽しみにしてました。

でもいつも、じゅりちゃんがうっかりそのクッキーをお家に忘れていて(笑)

念願のじゅりちゃんオススメクッキーを、先日無事受け取りましたー!
じゅりちゃんありがとーーー(^.^)嬉しいっ

じゅりちゃんは
とーっても可愛くて、喋るとちょっと、いや、だいぶ不思議で。笑
とっても面白い子です。
いつも、麻友さぁーんっ!と駆け寄ってくれるじゅりちゃんが愛おしいです。だいすき!

そんな可愛いじゅりちゃんから貰ったクッキー、もったいなくてなかなか食べれませんっ(笑)


それでは
皆様本日もお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね。

おやすみなさいませ!



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.16 23:59

こんばんは、まゆゆです!

一昨日から、
AKB48がイメージキャラクターを務めます

お台場合衆国2013

がいよいよ始まりました!


今年は、
AKB48のニューシングル
「恋するフォーチュンクッキー」
がテーマソングになっています(^。^)♪

一昨日の開国初日には、
合衆国OpenSummerスタジアムにてAKB48がライブを行わせていただきました!
野外ステージだったので、とーーっても解放的で最高に楽しかったです!
かなり暑かったので、いい汗を沢山かきました。
多分、今年一年分の汗をかいた気がします(笑)

早朝から、並んで観に来て下さった方達もありがとうございました!
暑い中大変でしたよね( ;´Д`)本当にありがとうございます!
ギラギラなお日様の下で、皆さんの声援が更に熱くて、かなり最高のライブになりました♪

そして、
合衆国サンサンアイランドには
「AKB48お台場りんかい学校」
が開校しています!!

学校の中には様々な部活があって、
オススメはカレー部です!

ただいまハウス食品さんから発売されている、AKBメンバープロデュースのカレーを食べることができます!
まゆゆ大好ききのこづくしカレーも、もちろん食べれちゃいますよ!
ほんとにほんとに、美味しいのです。
皆様、ぜひお食べになって下さいませ(*^^*)

他にも、集英社さんのナツイチでAKBメンバーが書いた直筆の読書感想文が週替わりで展示されていたり、MV撮影でメンバーが実際に着用していた衣装が展示されていたりと、AKBを満喫できちゃいます!

これは、行くしかない!
みなさん、ぜひお台場にいらして下さいね♪

9/1まで開催しています!

楽しくなければ
お台場じゃない!
冒険しなけりゃ
夏じゃない!

今日も一日お疲れさまでした。
明日も暑さに負けず頑張りましょう!

おやすみなさいませ。



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.15 23:38

こんばんは!まゆゆです!

今日も暑い一日でしたね。

そんな本日の晩御飯は

優子ちゃんの濃厚チーズカレーを食べました♪

おいしかったー!
私はチーズも大好きなので、とーーっても濃厚で最高でした♪


さて、本日はフランス革命の日ですね。

ただいま東京宝塚劇場では、雪組さんが「ベルサイユのばらーフェルゼン編ー」の絶賛公演中ですが
本日の私の脳内BGMはバスティーユの場面でした。

燃え滾っております。

そして、今は宝塚スカイステージで録画した宝塚巴里祭2009を鑑賞しています。
フランスづくしの一日。しあわせ!

本当にフランスが大好きなのですが、まだ一度も行ったことがないのです。
フランスに行きたい!
いつか行けますように。

本日も素晴らしい一日でございました。
皆さん、お疲れ様でした!

ゆっくりお休みくださいませ。

おやすみなさい(*^^*)



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.14 23:58

こんばんは、まゆゆですー!

18時から~ 、

フジテレビさんの

ミュージックフェア

に出演します!!


ラッパ練習中を歌わせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
告知直前になっちゃってごめんなさい、、


みんな、みてねー!



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.13 17:50
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play