Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

こんばんは、まゆゆです。

ドームツアー福岡公演、
2日目の昨日も無事に終了しました!!

来て下さった皆さん、ありがとうございましたー!

楽しかったーーー(*^_^*)
昨日も本当にたっくさんの汗をかきました!最高!

麻里子様の卒業セレモニー、素敵でした。
「涙のせいじゃない」を歌っている時に、改めて良い曲だなぁと思い感動しました。
こんなにも素敵な曲を、あんなに大きな会場で歌えて幸せでした!

そして、
麻里子様から横山ゆいはんの次期チームAキャプテン就任発表がありました。

しっかり者で、みんなをまとめる力があるゆいはんなら、できる!
横山チームAも、最高のチームにします!!

それでは、
本日の劇場の麻里子様卒業公演については、次のブログで書かせていただきます!

では!

麻里子様チョコレート☆
もったいなくて、食べられない...



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.22 23:36

こんにちは、
さっきのブログの続きです!

そして、ユニットパートでは

HKT48の愛ちゃん、みおたす、秋吉ちゃん、そして私の4人で
「アイドルなんて呼ばないで」
を歌わせていただきました!

ずーーっと歌ってみたかったユニット曲。
ようやく歌うことができました!!

衣装も本当にかわいくて、
そんな衣装を着ているHKTの3人がほんと天使でした。可愛すぎるっ!もえもえ

そして、9月のじゃんけん大会のトーナメント抽選会があり、ななななんと!!
ゆきりんと対戦することになりました!まさかの!!

めっちゃビックリしました!(°_°)
じゃんけん、勝てますように...

そして、その後には戸ヶ崎支配人からのサプライズで今月末の札幌ドームでお披露目される新ユニットのメンバーも発表されました。
研究生7人からなる新ユニットということで、フレッシュで可愛い7人がどんなユニットになっていくのかがとっても楽しみです(*^_^*)がんばれーーっ

さて、今夜はいよいよ
ドームツアー福岡公演2日目です!

そして、麻里子様がAKB48としては最後の大きなコンサートの出演となります。

素晴らしい一日になりますように!

観に来てくださる皆様、
宜しくお願いしまーす!

楽しみましょうっ(^_^)

福岡、
いくぜえええええええええ

HKTの新曲「メロンジュース」が、朝から頭の中でずっとエンドレスリピートされています。
あなたにあげたいメロンジュースッッ♪

HKTのみんなが可愛いよ~



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.21 13:22

おはようございます、まゆゆです!


AKB48夏の五大ドームツアー初日、
福岡ヤフオク!ドーム 1日目

無事終了しましたー!

はじまる前は、すごく緊張してしまったのですが...

いざ始まってまると、
とーーーっても楽しくて!!
たくさん歌って踊って、汗をかいて、幸せな時間でした。

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました♪

3期生で、初日を歌えて嬉しかったです(*^_^*)
もう5人しか残っていないんだなぁ...
でも、HKTの愛ちゃんも入って久々にみんなで歌えてほんとに嬉しかった!

つづきます、



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.21 07:54

こんばんは、まゆゆです!

明日からは、いよいよ
AKB48夏の五大ドームツアーがはじまります!

初日は、福岡です!

はじめての、ヤフオク!ドームでのコンサート。
緊張でいっぱいですが、楽しんで頑張ります!

観に来てくださる方、宜しくお願いします!
最高の時間を過ごしましょう♪

そして、今回の宿泊のお部屋では
同じチームAのまりんちゃんと同室なのです!

とっても仲良しなまりんちゃん。
話すことの8.5割くらいは宝塚歌劇団さんのお話ですが...(笑)

明日からの2日間、
素晴らしいコンサートになりますように!

それでは、また明日。

おやすみなさい♪(^^)



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.19 23:59

こんばんは!
まゆゆです^o^

ただいま発売中の

「KERA」

の表紙を飾らせていただいています!

こんな感じで、とーーっても可愛く仕上がっています!

ケラさんの撮影は、いつも可愛いお洋服をたくさん着させてもらえるのでとても幸せな時間です(*^^*)だいすき!
やっぱり、可愛いお洋服を着るとテンションが上がりますね~

いろんなまゆゆに変身したので、
みなさんぜひご覧になってくださいね♪

よろぴこ!

福岡ドームコンサートが、いよいよ迫ってまいりました。
どきどき....

楽しみます!

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。



まゆゆより

渡辺麻友 — 2013.07.18 23:58
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play