Home > Profile > 渡辺麻友 > Blog

Blog

こんばんは!

遅くなってしまいましたが、先日のチームB公演にて20歳の生誕祭を開いていただきありがとうございました!

幕が開くと、お客様全員がピンクのはっぴを着ていて…!

とても驚いたのと同時に、その素晴らしい光景に感動して思わず涙が…でも、オープニングから泣くのは流石に早すぎる!と思い必死に堪えました。笑

ユニットのてもでもの涙では、てもでもの衣装を着た可愛いむちち(※私のオリジナルキャラクターの太ったうさぎ)が描かれたうちわを皆さんが持っていて!
もう最高に嬉しかったです!

一曲一曲、20歳になったばかりの私が出せる最大限の力を振り絞ってパフォーマンスさせていただきました。
最高に気持ちよかったです!!

沢山のあたたかい愛に溢れた生誕祭で、本当に幸せでした。
博多で頑張っている同期の愛ちゃんからのお手紙も感動で…流石にウルッと来ました。

20歳の1年も、より良い1年となりますように。
更に成長して行けるよう、日々精進して行きます!

これからも、宜しくお願いします。

そしてそして、

素敵なスタンドフラワーもありがとうございました!
私の大好きな淡い色合いのお花が沢山で可愛らしい♪


話は大きく変わりますが、
本日は大阪にて全国握手会がありました。
お越し下さった皆様ありがとうございました!
大人AKBのまりりこと塚本まり子さんもサプライズで登場して、初めての握手会に参加しました。
まりりへの握手会講座の時の、お客さん役のメンバー達がみんな個性豊かすぎて、ステージ上みんな大爆笑でした。
りょうちゃんの幼稚園児姿が可愛過ぎた…今夜夢に出てきてほしい…


最後に、
宝塚歌劇団 花組トップスター 蘭寿とむさん。
ご卒業おめでとうございます。

沢山の愛と夢と情熱、そして幸せを、本当にありがとうございました。

限りない無限の愛を胸に、また明日から歩んでまいりたいと思います。

おやすみなさい。

渡辺麻友 — 2014.05.11 22:52

こんばんは!
お久しぶりになってしまいごめんなさい。

先日、AKB48劇場にて無事に倉持チームBの初日の幕が明けました。
久しぶりの"パジャマドライブ公演"
私のAKB人生の中でも大切な公演でもあるし、一番大好きで思い出の沢山つまった公演です。
そんなパジャドラ公演を5年ぶりにできるという事で、改めて一曲一曲歌詞を読み直し曲の世界観について真剣に考えました。
旧チームB時代にパジャドラ公演をやっていた頃、私はまだ14歳だったので20歳になった今改めて歌詞を読むと、その頃とはまた違った解釈ができたので、とても楽しかったですし、やはりパジャドラ公演は名曲揃いだと実感しました。
特に、中盤パートの「Two years later」は曲もさる事ながら詞の世界観が本当に素晴らしく奥深いものだなと感心しました。

そして、ユニットパートでは
乃木坂46から交換留学生としてチームBにやってきた、大好きな生駒里奈ちゃんと
「てもでもの涙」
を歌わせていただきました!

ステージで歌っていて、鳥肌が立ちました。
今まで絶対にこうしてステージで共演する事の無かった生駒ちゃんと、こうしてAKB劇場のステージで2人きりで歌ってるんだと思うと、とても不思議で、嬉しくて、全く違った環境に1人でやってきた生駒ちゃんを全力で支えて、お互い良い刺激を受けて成長しあって行こうと、心に固く誓いました。

初日からかなりの熱気で、とても大興奮でした。
沢山応援下さった皆様、本当にありがとうございました!
勝手ながら、これからの倉持チームBは絶対に良いチームになると、初日を終えて確信しました。

メンバーそれぞれが、生き生きと活動できる素晴らしいチームになりますように。

チームB、最高!!


そして、昨日今日は
インテックス大阪にて写メ会と個別握手会が行われました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
沢山の方達とふれあい、色々とお話できて楽しかったです!
また皆さんにお会いできますように…今年のGWはイベントが沢山あって楽しいですね♪

さて!
明日は倉持チームBとして初めての2回公演、そして夜公演は私事ながら20歳の生誕祭を開いていただきます。
一年に一回の生誕祭。素敵な夜になりますように!
お越し下さる皆様、宜しくお願いします!


最後に、
まゆゆきりんで表紙と巻頭グラビアを務めさせていただきました週刊プレイボーイがただいま絶賛発売中です(^^)

同期なので、2人共とても自然体な感じで撮影ができました!全部がお気に入りショットです。楽しかった♪
ぜひぜひご覧になって下さい!

それでは、
おやすみなさい。

渡辺麻友 — 2014.05.04 22:54

こんにちは!
お久しぶりの更新になってしまいごめんなさいm(_ _)mまゆゆです!

もうニュースなどでご覧になって下さった方も多いと思いますが、今夜から始まる

「UTAGE!」

に進行アシスタントとして出演することが決まりました!
とーーーーっても嬉しいです(T_T)!

沢山の方に楽しんでいただけるように、精一杯努めます!!
皆様ぜひご覧になってください♪


放送時間は、
毎週月曜 深夜11時53分から

TBS系にてオンエアです!


今夜の初回放送も、
お見逃しなく~^o^

さて、本日はいよいよ横山チームAの千秋楽です。
悔いの残らぬよう、みんなで最高のステージにします!

いってきます!


まゆゆより

渡辺麻友 — 2014.04.21 13:48

こんばんは!まゆゆです!

10代最後の一日が終わろうとしています…

あっという間の10年間でした。

全てやり尽くしました!
悔いはありません。

20歳になっても、
さらに大きく羽ばたけますように。

10代の渡辺麻友の応援、
本当にありがとうございました!


次お会いする時は、
20歳として生まれ変わった私で。



わーーー
どきどきしてきた!

渡辺麻友 — 2014.03.25 23:58

こんばんは!
まゆゆです!

明日、

10:25~

日テレさんの


「PON!」


に出演します!
最初から最後までいます!

どきどき!

緊張しますが、
リラックスして楽しみたいと思います(^人^)

みなさん、ぜひみてくださいね!




まゆゆより

渡辺麻友 — 2014.03.06 23:38
渡辺麻友プロフィール渡辺麻友
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
渡辺麻友 渡辺麻友 渡辺麻友 ノースリーブス 高橋みなみ google play