Home > Profile > 多田愛佳 > Blog

Blog

12

みんなー久しぶりぃ~


こっちでは、年末ぶりだああああ(笑)


昨日は、アメスタ遊びにきてくれて、ありがとうございました\(^o^)/


皆さんのおかげですごく!楽しい初回になったなーと思います♪


来月が楽しみ!!


昨日のアメスタでblog更新すると言ったので、少し遅くなったけど、更新しました!!


また気が向いたら、しまーす(>_<)


怒らんでほしいっちゃーん




多田愛佳 — 2014.08.29 11:26


こんばんは★
らぶたん。



クリスマスも終わって、本格的に年末ですね~



今年は、たくさん色んな思いをしました!!



だから、すごくあっという間に日々過ごしていたq(^-^q)



充実だおん



来年もたくさん色んな面を見せて行けるように頑張ります!!



あふあふ~



では、また気が向いたら更新しますねー\(^o^)/

多田愛佳 — 2013.12.28 21:07


こんばんは★
らぶたん。


ただいま、HKT48ガムマジック部のホームページにて



第2回ガムマジック選手権を行っております!



この選手権で、1位になるには、、、



再生回数を1位にすること!



そしてそして!



1位になると、どんないいことがあるかといいますと♪



ロッテさんのCMにメインで出演できるのです!



こんなチャンス逃せない!!!



みなさん、たくさん動画見て、一緒にチャンスを掴みましょうo(^o^)o




ガムマジックばい!




ガムマジックは、コチラから
http://crazygum.tv/sp/gummagic/1006.html

多田愛佳 — 2013.08.26 21:25


やっほー(´∇`)



暑いよー




猛暑~( ・∇・)



最近は、東京から福岡の移動がたくさんあって



少し、肩こりが大変ですけど(笑)



みんなで、いつも旅行してるみたいで楽しいです!





暑い日は、まだまだ続きますので




水分補給は、しっかりとととととと!

多田愛佳 — 2013.08.13 20:13

こんにちは★
らぶたん。


夏といえば・・・



やっぱりお祭り(´∇`)



今年もどこのお祭りにも顔出せないまま終わりそうですね~



浴衣を着て、出店回りしたかった(´;ω;`)



まだ、夏は終わってないけどね(笑)



明日は、東京アイドルフェスティバル 2013にHKT48で出演します!



夏らしいですね(笑)



楽しみます!

多田愛佳 — 2013.07.27 17:04
12
多田愛佳プロフィール多田愛佳
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play