Home > Profile > 野中美郷 > Blog

Blog



最近ドライフルーツに
はまっててねコンビニとかで
見つけるとつい買っちゃう。


やっぱりマンゴーかな♪


前もハマった時あってさ、
その時はパイナップルに
はまってた(^^)


なにげにカロリー高いから
気をつけななぁーって。笑


とか言って今日もちゃっかり
買っちゃってるよ( ̄ ̄;)あー



腹筋腹筋っww



ではまた



野中美郷 — 2014.04.05 14:31




今日は一日雨でしたね。。
雨やだぁよ(>_<)

朝から地元の友達に会えて
一緒に電車乗れたから苦手な
満員電車もなんとか大丈夫だった。笑


もうすぐリクアワだぁ♪
楽しみ(^^)どきどき(^^)







髪の毛切りたいなぁ~笑

野中美郷 — 2014.04.03 21:33



国立競技場のコンサートの
セットが可愛かった(^^)






メリーゴーランド☆☆






これはホントに動くの!!!
本番もオネストマンのとき
梅田さんとこれ乗ったよ♪♪
楽しかったo(^-^)o



かわいーよねぇ♪♪



テンション上がったぁ(^^)

野中美郷 — 2014.04.02 21:50



今日は久しぶりに
萌乃とあそんだよお♪





会ったときに久しぶりで萌乃テンション上がってくれてた!!!笑


『テンション上がってんの私だけだ』

って言ってたww



上がってたよ!笑
顔に出ないの!!そうそうw




今日は甘いものばっかり
食べちゃってたよー(^^)笑

ホントに甘党になったなぁ…



あー痩せよ。
ここに誓う!!!笑






でもおいしかったから
後悔はないです(^^)
いちごパフェだいすきっ




途中、野球始まる時間になって少しスマホで見はじめちゃったけどなんか萌乃も応援してくれてたw

萌乃に久しぶりに会えて
気分転換できましたo(^-^)o
ありがとうね!!!!

野中美郷 — 2014.04.01 21:32




昨日……

もうすぐ!!!!
ON8だよーって
blog更新しようと思ったとたん
携帯の充電切れたよ(。。;)



ごめんなさい(;_;)



りえちゃんとあべまと(^^)





このあべま可愛すぎる(´▽`)



そして野呂さん♪






野呂さん大好きー(^^)
おもしろい♪♪
昨日も沢山笑わせて
もらいましたぁ(^^)


ありがとうございました!




久しぶりのON8でしたが
ホントに時間早く感じる!!!

聴いてくれたみなさん
メールくれたみなさん
ありがとうございました!

野中美郷 — 2014.04.01 11:58

Profile

野中美郷プロフィール野中美郷
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play