Home > Profile > 野中美郷 > Blog

Blog



昨日は今週2回目の
あん誰でしたあ(゜▽゜)






なんと記念すべき
出演回数48回目でした(^^)
うれしいですう(^^)
あん誰だいすき(^^)







小森みかちゃんと
にらめっこぉ( ^^)(^^ )


ノストラコモリ
面白いなあ~
あの空気…笑い堪えられない…
ほんとごめんなさいー(>_<)






急ですが久しぶりに…
春らしい服装だったから
載っけてみる!(^^)!






黄色のお花のワンピース(^^)
に、ホワイトのブルゾン♪♪
22歳だけど…可愛いかっこさせてね(゜゜)笑



ブラックの可愛いブルゾン
探してるんだー(゜゜)

なんか可愛いとこないかなーん。

野中美郷 — 2013.05.11 13:36




B公演(^^)
公演は安定の楽しさ(^^)



最後、小森が卒業発表しました。
ものすごく寂しいです。
でもみなさんの前で一生懸命に話してる小森をみて応援しようと思いました。
まだAKBでいる時間があるので一緒にステージに立てる時間を大切にしようと思います。



みかぽんかつじゅーす!
だいすきー!!!!!!





















なっつみーさんも小森も
同じ時期に同じ事務所になり
どんどん仲良くなっていった大事な仲間。


さみしいなやっぱり。。。
でも自分で卒業を決めて発表する姿はかっこいい。





よーし、今日は2人と尾木祭で
やった『Bey Bey Bey』でもみよ。





あ!!!あしたは今週2回目の
あん誰だよお(゜▽゜)

小森、梅田さん、はるきゃん
と一緒ぉ(^^)

観覧きてね(^^)

野中美郷 — 2013.05.09 22:48

Profile

野中美郷プロフィール野中美郷
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play