Home > Profile > 野中美郷 > Blog

Blog



こんにちは!
久しぶりです!
この前、事務所に行ったときにみなさんからのお手紙やプレゼントをいただきました(*・v・*)
沢山お手紙きてて嬉しかったです!
みんなの気持ちが嬉しいです。
たくさんの気持ち受け取りました。
本当に本当にありがとう。
そしてプレゼントも。
大切にします。



そして先日の全国握手会でおきたことはすごく胸がくるしかったです。
ニュースをみるたび本当に辛かった。
その場にいなかった私ですら鳥肌が立つほど怖かった。
被害にあった3人、
その場にいたメンバーは
もっともっと怖い思いをしたとおもうと本当に苦しいです。
被害にあったりっちゃん、あんにん、そしてスタッフさん、3人が少しでも早く笑顔で帰ってきますように。。






また更新します。

野中美郷 — 2014.05.31 15:50

Profile

野中美郷プロフィール野中美郷
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play