Home > Profile > 野中美郷 > Blog

Blog



今日はね家族で
チョコちゃんとモカちゃんの
お散歩をしてきたんですが、
あきちゃプロデュースの
お洋服着てたの(´∨`)!!!!







可愛いー似合うー!!!!!笑
ありがとうあきちゃ♪



落ち着きのない女の子です♪





そーそー!
卒業公演のときにいただいた
プレゼントの中にこんなものが…







あきちゃのファン一同さまから!
あきちゃとのツーショットが
入ってる楯をいただきました!

うれしいです♪ありがとう♪
唯一の同期生、特別な存在です♪











卒業公演の日、終わってからも
そばにきてずっと泣いてくれてて
家に帰ってからもメールをくれて
同期っていいよね♪



最近まめに連絡とってるの!


6年間ありがとう♪
これからもよろしくね♪

野中美郷 — 2014.05.10 19:44

Profile

野中美郷プロフィール野中美郷
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play