Home > Profile > 野中美郷 > Blog

Blog


私服載せますね~♪


4月27日の横浜握手会☆





スカートお気に入り(^^)
膝丈って楽チン(^^)
ちょっとお腹見せで着た♪
ショート丈のトップスと
膝丈のスカートで今年感を。
どっちもLilyBrownだよ♪
しかも3日の写メ会でゆきりんが同じスカート履いてた♪♪
やっぱ私服同じの持ってる率高いの(゜▽゜)




3日は大阪で写真会☆





写メだから柄と色が
ハッキリした衣装っぽい
ワンピにしたよー♪
去年??買って着てなかったw
Onespoのだよー(^^)珍しい!




4日は大阪で握手会☆





これはわかりづらいけど
黄緑色なの!そして花柄だよ♪
前日とは違ってフワッとした感じにした(^^)
ワンピじゃなくてトップスとスカート別のセットアップ♪
ISBITのです☆




6日は横浜で握手会☆





いつもと雰囲気違うねって
いっぱい言われたよ!
服も握手会じゃ珍しい感じ
だったし前髪上げてたからかな?
実はこの服メッシュでインナー
透けてておへそ出しで着たよ♪
間近でデコだし見られんの
やっぱ馴れなくてはずかしかった
けどなんだか好評みたいだったから良かった良かった(^^)笑
HonySalonのです☆



こんな感じでした♪



載せられるかっこしてる時は
のっけようかな~(^O^)笑

野中美郷 — 2014.05.09 11:52

Profile

野中美郷プロフィール野中美郷
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play