Home > Profile > 野中美郷 > Blog

Blog

12



今日も終わりました(^^)



来てくれてありがとうございました♪
今日も沢山お話しできて
たのしかったです(^^)


お隣りのしーちゃんレーンからも来てくれて嬉しかった(´▽`)笑


今日は野球のお話しも多かった(^^)
オープン戦始まったし、
開幕ももうすぐだもんねえ♪
今年も応援するぞっ(^^)♪♪




じゃあ今日の私服(^^)/






今日は昨日とは違って
可愛い感じにしてみたよお。

トップスは薄ピンクのビジュー付き♪
お気に入りです(^^)



沢山可愛いって言ってもらえて満足です(゜▽゜)笑



お買い物いきたいなーん♪



2日間ホントにありがとうございました。
おかげさまでたのしかったです♪

野中美郷 — 2014.02.23 21:04



今日も14時から
幕張メッセで個別握手会♪


待ってますねえ(^^)


昨日結構、
チョコちゃんとモカちゃんは
元気ですか?って聞かれたので…









昨日帰ってから一緒に遊んでたら疲れて寝ちゃった時の写真を(^^)


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い~っ!!!!!




ではではっ
またあとでっっ









みんくそと(^^)
優しくて大好き(^^)

野中美郷 — 2014.02.23 12:08



今日、来てくれたみなさん♪
ありがとう(^^)
たのしかったですー!!!


久しぶりの個別で
テンション上がりました!!!!





舞台の感想が1番
多かったかなー(^^)
そして褒めて下さって
嬉しかったです(^^)
自分なりに色々悩んで
考えた時間が多かったので
本当に嬉しかった…!!
やっぱ芝居は難しいなぁーって!





そんな感じ♪




そして今日の私服は…




自分的に握手会では
ちょっと珍しい感じかなって
思ったんですがどーでしたか?


膝上位までの丈のスカート
はいてみました(^^)
ミニスカート派なんですが
たまにはいいかなって(^^)


明日はなにきよーかな…





明日もたのしみー
まってまーす!

野中美郷 — 2014.02.22 21:07



こんにちはぁ(^^)

今日は個別握手会(^^)!!
14時から幕張メッセで
待ってますねえ♪♪


久しぶりだぁ♪♪
わくわく(^^)










↑この前の公演のとき(^^)

野中美郷 — 2014.02.22 13:37




火曜日は、はーちゃんと
大好きな舞浜駅に…笑


大好きなデイジーのパンケーキ
食べに行ってきましたぁ(^^)








ホテルで食べれるよぉ(^^)
美味しくて可愛くて完璧♪♪
あーデイジー愛してる(^^)

前から約束してたから
タイミング合って行けて
はっぴーでしたぁ(^^)




そして次の日、水曜日は…



またまた…はーちゃんと♪





ricoriの展示会に
おじゃましてきましたぁ(^^)

夏物も可愛くて届くの
たのしみー(^^)♪♪♪



終わってからちょっとだけ
カフェで暖まる予定が2時間位
お話してました…。笑



前日にも会ってめっちゃ
お話ししたのに2日間も。笑


自分たちでもビックリだった!笑
うちら女子だねぇってw



2日間もはーちゃんと(^^)
なんなら月曜日も公演で
一緒だったし3日間かな?笑

はーちゃん大好き(^^)
同じチームになれて良かった♪

野中美郷 — 2014.02.21 20:27
12

Profile

野中美郷プロフィール野中美郷
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play