Home > Profile > 野中美郷 > Blog

Blog




モカチャンとチョコチャンに
お洋服買ってきた(^^)



着せてみたら可愛くて
泣きそうになったよっ。笑



ピンク似合うー
可愛すぎるー



可愛らしい服たくさん
買ってあげよ(´▽`)


野中美郷 — 2013.10.31 22:44




今日の握手会は残念ながら
延期になっちゃったけど…

明日は名古屋の全国握手会だよ♪


みなさんが来てくれるの
楽しみにしてます(^^)









いつしかのレッスンの時
なっつんとわかにゃんと
撮った写メ!(^^)!

野中美郷 — 2013.10.26 22:01



私、チームBになって…?
んーここ最近……


コンサートなどで作ってもらう
新衣装、全部ブルーなんです!!笑





(写メは日産の時の)



ビックリ(¨)!!!!!!

そして昨日の記事でも着ていた
チームB曲もブルーで!!!!!






私はブルーのイメージ
なんだろーなあ(´▽`)



私服とかではあんまり
ブルー着ないからいいの♪♪






でもこれすごいよねw

野中美郷 — 2013.10.17 15:30



この前のB公演で
ハートエレキのカップリングで
収録されているチームB曲

『Tiny T-shirt』

のミュージックビデオが
公開になったので写メを
貼ろうと思います(´3`)/




可愛らしい曲なんですが
なによりも衣装が可愛いです♪♪






みんな色と形が違うんですが
私はブルーo(^-^)o

みんな揃うとカラフルで
可愛いーんだよおo(^-^)o



↑この写メ撮ってくれた
なっつんと( ^^)(^^ )
仲良し♪よく話すよお♪♪






靴もかわいーし
髪飾りもかわいー(^^)





ハートリボン(^^)



まだMVみてないかたにも
早く見てほしいです(^^)

可愛いよお(^^)




お楽しみに♪♪

野中美郷 — 2013.10.16 19:18



10月5日大阪の全国握手会、
ゆるゆるカラオケとゆう企画で





咲子、しーちゃん、はるきゃん、まりこ、みちゃ

の5人でももクロさんの
『行くぜっ、怪盗少女!』を
やらせていただきました♪♪




私たちは
『さよならクロールZ』


さよクロですww







私は紫のれにちゃんポジションでしたよーo(^-^)o






私たち本気で
何回も練習して
フリも細かく確認w





本番はめちゃくちゃ
楽しかったですp(^^)q


また違う曲とか……
やれたらいーなあo(^-^)o笑

野中美郷 — 2013.10.08 21:38

Profile

野中美郷プロフィール野中美郷
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play