Home > Profile > 野中美郷 > Blog

Blog

12



今日はレッスンだったよん♪


レッスンの時はデコだしが
楽だなあ!(^^)!

汗かくしねっ(¨;)



そしてね、今日も恐竜T着た♪
これは去年仲良しのメイクさんが
恐竜見つけたからってくれたの♪♪

カラフルだし
いーっぱいいて可愛い(´▽`)










もう今週、東京ドームだし
がんばるぞっ!(^^)!

野中美郷 — 2013.08.19 21:56



名古屋ドーム2日間の
リハ着は恐竜Tシャツ
にしたよん(゜▽゜)


どちらもプレゼント(^^)
可愛いよね(^^)






上は
WALKING with DINOSAURS
のTシャツ(^^)


下のは
暗いとこで恐竜光るの!!!



可愛い恐竜可愛い(^^)

野中美郷 — 2013.08.18 21:47



昨日は家族で西武ドームに
野球みにいきました(^^)



いやー楽しかったO(≧∇≦)o
やっぱ野球っていいですわ♪♪
ホームラン3本見れたし♪
高まりましたあ(^^)vvv
昨日は思わず叫んだww




でっかいかき氷食べた♪♪
私、かき氷はいちご派だよ♪♪




野球充電完了で
明日からの名古屋頑張る(^^)





そして昨日放送されたNHKの番組でAKB×ディズニーがあったんですが…

ついに…私ディズニーキャラに挟まれて踊った(:_;)

見つけてくれた方いますか?
イッツァスモールワールドの
最後らへんで出たんですが…



もー永久保存…幸せ♪♪
ディズニー大好き(:_;)
らぶらぶらぶらぶらぶらぶー



はぴねーす

野中美郷 — 2013.08.15 17:28



13日の劇場公演は
久しぶりに公演でしたあ♪


そして、みなるんポジションを
初めてやったよおo(^-^)o
ツアーで1回、一部やったけど
劇場公演では初でした(^^)
緊張したけどやっぱり
始まったら緊張なくなって
楽しかった♪♪



ユニットは
『涙に沈む太陽』








あきちゃとみなるんとでした♪♪

同期のあきちゃと同じユニット
やるのは初めてかな…?
だからなんだか嬉しかった♪♪







そして梅田さんが
500公演目(^^)/






公演大好きo(^-^)o

野中美郷 — 2013.08.15 16:59



今日もめっちゃ暑いですね(>_<)
水分しっかりとりましょうね♪



そんな今日は朝からricoriの
展示会に咲子とはーちゃんと
行ってきたよお(^^)


可愛いお洋服たくさん(^^)
いっぱい注文してきました♪♪
早く届かないなー♪♪



あー本当お洋服好き(^^)





そして私とはーちゃんは
今から公演だよ(´▽`)♪♪
私一ヶ月以上ぶりの公演かも!?

楽しみすぎるけど
今ちょっと緊張(¨;)

きっと始まったら楽しい最高!
に気持ち変わるp(^^)q




よし!いってきます(^^)
今日くる方いるのかな???





野中美郷 — 2013.08.13 15:21
12

Profile

野中美郷プロフィール野中美郷
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play