Home > Profile > 野中美郷 > Blog

Blog



今日はお仕事現場に
チョコりんとモカりん
連れていって美咲と
初対面しました(^^)






美咲、なっつん、こまりこ♪
遊んでくれてありがとう♪♪
喜んで遊んでました(^^)


私がいない間は美咲が
遊んでくれてておりこうさんに
してたみたいで良かった(´▽`)

もっとビビるかな~って
思ったけど大丈夫だったみたい♪







そんで昨日の写メ♪♪

みてください!!!どんっ






モカちゃんの変顔ww


昨日は3人でお留守番してたら
モカはずっとこれしてたww

可愛い~笑

野中美郷 — 2013.07.28 20:49



こんばんは~♪

最近はドームツアーのリハ
やってますよお(^^)


もうすぐで福岡だあ♪♪

ヤフオク!ドームp(^^)q
自分的にはものすごく
テンション上がる響きww




楽しみ(^^)
福岡くるって言ってたかた
握手会でも結構いたので
私をちゃんと見つけてねん♪









明日はあん誰だよお(^O^)/

しちゃん
はーちゃん
美咲
みちゃ

わーい大好きーー(^O^)/

野中美郷 — 2013.07.11 21:33



昨日は握手会でした♪
めちゃくちゃ暑い中
そして朝はやくから
たくさんのかたが会いに
来てくれて嬉しかったです!!

髪の毛いいって言ってもらえて
良かったです(゜▽゜)♪♪
ロング派だったみなさん
すみません(。。;)w


一ヶ月ぶりくらいに
みなさんとゆっくり
お話できて楽しかった!!!!




ありがとうございました(^^)


私服はこんな感じ↓↓




Blackのワンピースに
orangeのカーディガン
をさし色にいれました♪
写メより明るめのorangeだよ♪


カラーカーディガンに
はまってる(^^)
色違いのピンクも買った(^^)/
黄緑も迷った……
買っちゃうかもww



しかも結構お手頃価格だから
女の子、チェックしてみてね!


あとは違うとこのだけど
ブルーとホワイトと蛍光ピンク
も買ったあ(゜▽゜)笑






話し逸れたけど
ワンピは腰から下が
お花になってるの(^^)
可愛い~


写メ見にくいねww



こんな感じでしたあ♪♪





次の握手会はまだ決まって
ないんだよねー??
はやくしたいなーんp(^^)q







とにかく昨日は楽しかったよ♪
ありがとう(^^)







あ、カレーゲットした(゜▽゜)





食べたい食べたい!

野中美郷 — 2013.07.08 11:40



ここには書いてなかったから
あらためてぇo(^-^)o


髪の毛短くしたよお♪♪









久しぶりに前下がりのボブ
みたいな感じにしたよp(^^)q


せっかく伸びたから
ちょっと迷ったけど…
やっぱ短めがいいかもなん♪
しっくりo(^-^)o






ストレート




巻き





どーですかあ?(^^)/

野中美郷 — 2013.07.06 22:18



みなさんお久しぶりです。
ごめんなさい野中美郷です…
覚えてますか…?


わたしのblogを
楽しみにしてくださってる
かたもいるのに久しぶりの
更新になってしまい本当に
すみませんでしたm(__)m





昨日はあん誰でした!!!!
大好きなあん誰o(^-^)o




今週は2回目でしたん♪♪


昨日はね歌も歌わせてもらった♪
大好きな歌を歌いました!!!



この世のなかでいちばんかも
しれないくらい好きなうた…

『赤い日記帳』

を歌いました。
ハロプロ大好きで中でも
大好きな後藤真希ちゃんが
モー娘。卒業のコンサートで
ひとりでうたった曲。

そのコンサートを私は
小学生の頃みにいってから
この曲が大好きです。


そんな曲をみなさんの前で
歌わせていただくのはすごく
幸せでした(´▽`)


歌をうたうって楽しいO(≧∇≦)o



あとは売り子したww








楽しかったo(^-^)o
売り子やってみたかったから
嬉しかった♪





チャンスの順番も貰えたし
はっぴーないちにちでした♪♪



終わってから
しーちゃんと梅田さんと
合流してごはんたべた♪♪
はつめんつ♪♪♪


福岡会(゜▽゜)笑



へいわで楽しかった♪




みんなは昨日←←
なにしてたん?

野中美郷 — 2013.07.06 00:10

Profile

野中美郷プロフィール野中美郷
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play