Home > Profile > 仲川遥香 > Blog

Blog



こんにちは!
みなさんお元気ですか?

今日はクリスマスですね^ ^
サンタさんきましたか?笑っ

そんなクリスマスの日に渡り廊下走り隊最後のアルバムの発売日です!
みなさんもうゲットしてれたかな?
最後ってさみしいけど。。。

今までの渡り廊下走り隊が全部入ってる特別アルバムです!

みんな是非聞いてくれたら嬉しいです!

そして素敵なクリスマスになりますように(≧∇≦)

心を込めてジャカルタから。。。

Haruka....

仲川遥香 — 2013.12.25 14:47

皆さんお元気ですか?
私は元気ですよおおおおお!

jakartaではコンサートツアー中です~!
この間はBandungに行ってきましたああああ!
コンサートは盛り上がりました!
最近コンサートでいろんなところに行けてすごく嬉しいです;)))
いろんなファンの方に会えたり。。。
いろんな食べ物食べたり。wwww
美味しいものがたくさんあって楽しいです!

日本でもコンサートしたいな~

もしJKT48でコンサート出来たらみなさん見に来てくれますか?笑

JKT48でもコンサートできるように
今はジャカルタでのコンサート全部成功できるように
みんなで頑張ります!!!!!
----



bye bye



仲川遥香 — 2013.11.06 16:52

みなさんこんにちは!
元気デスかー?

今日日本に帰ってきましたー(*^_^*)
めっちゃ暑いー。ジャカルタより暑い。笑っ

でも久しぶりの日本は気持ちがいいです!^ ^

あっ!
遅くなったけど。

みなさんJKT48の恋するフォーチュンクッキーみていただけましたか?
ショートバージョンが公開されてます!
キラキラの衣装でセンターをやらせていただけて本当に嬉しいです^_-☆

もっともっと頑張らなきゃデス!

チェックしてねー(*^^*)

http://www.youtube.com/watch?v=x_a30iPLQoc&feature=youtu.be

仲川遥香 — 2013.08.07 13:54


こんにちは!みなさん元気ですか?

日本は暑いみたいですねー!
もぅ夏かーーーーー。(^^ゞ

まだ今年日本の夏を知らない私です。笑っ

JKT48は今日から1ヶ月公演がありません。

イスラム教は今日からpuasaにはいったの!

Puasaは断食ってことだょー!

みーんな家族と過ごすこが多いかなー?

ファンのみなさんとかメンバーの会う日が少なくなるから少し寂しいなー!





写真はステラとー(^^)v

JKT48で一番の仲良しー!
まぁー!

私のお姉ちゃんなの!笑っ
年は年下だょー笑っ

お姉ちゃんだけどママみたいな存在!


ママー!大好きー笑っ

仲川遥香 — 2013.07.10 15:29



みなさんこんにちは!

JKT48の仲川遥香です!


今回blogが一人になると言うことで今回は軽く自己紹介にしようとおもいます(*^^*)

1992年2月10日生まれ

21歳!

水瓶座のO型です!特技はスポーツ趣味はDVD鑑賞と食べること最近ダイエットがしたい!
と思うだけ思ってできません。笑っ


最近の私は。。。
基本活動はインドネシアのジャカルタです!

JKT48として毎日忙しくたくさんの事を経験させてもらってます!

新しい発見もたくさんあるし言葉とかも大変だけどすごっく楽しいです(^-^)v


日本のファンのみなさんには少し寂しくさせてしまっているかもですがこれからも私のこと少しでも気にかけてくれていたら嬉しいです!!!!

これからもよろしくお願いいたします(^^ゞ

仲川遥香 — 2013.07.08 11:33
仲川遥香プロフィール仲川遥香
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play